CHALLENGE for your belief
Temporary Staffing
派遣について
Q 1
登録料はかかりますか?
登録にあたっての料金は一切発生しません。全て無料でお仕事をご紹介させていただきます。
Q 2
登録されている方はどのような方が多いですか?
弊社では、希望の時間や勤務地・期間などにあわせた選び方ができるため、幅広い世代の方が多く登録されています。特に、短期で高収入を得られる工場関係のお仕事や、未経験でも就業できるお仕事が多数ございますので学生さんや主婦(夫)の方にもおすすめです。お仕事をお探しの方はこちらからどうぞ。
Q 3
他の派遣会社さんとの違いを教えて下さい。
物流・製造・オフィスワーク・その他など、多種多様な業種のお仕事が豊富なことが弊社の強みです。また、登録希望の方とは弊社営業と面談をさせていただき、ご要望をしっかり把握した上で、お仕事のご紹介をさせていただきます。
Q 4
在宅ワークのような、委託業務はありますか?
申し訳ありませんが、委託業務はございません。派遣先との就業契約を結ぶお仕事のみ扱っております。
Q 5
履歴書・職務経歴書は必要ですか?
ご紹介する仕事によってはご用意頂く事はございますが、弊社にて職歴記入用の書類を準備しております。
Q 6
紹介予定派遣はどのようなものですか?
派遣先の直接雇用になることを前提に、一定期間派遣スタッフとして働くというものです。最長で6ヶ月間の派遣契約期間中に、企業様と求職者様とがお互いに検討し、双方が合意した場合、直接雇用契約(正社員または契約社員)を結ぶことができます。
Q 7
気に入った派遣先で、直雇用してもらうことはできますか?
企業様とスタッフ様間で双方合意の上、直接雇用契約を結ぶことが可能です。
Q 8
他の派遣会社に登録していても、エントリーまたは応募できるのでしょうか?
他の派遣会社に登録されていても、もちろんエントリーしていただけます。ご希望の日程で調整していきますので、担当営業にご要望をお伝えください。
Q 9
現在他社で就業中ですが、登録はできますか?
現在ご就業中の方もご登録いただけます。ご面談の際に「希望開始日や勤務希望日数」などを担当営業にお伝えください。
Q 1
どのようなお仕事がありますか?
物流・製造・オフィスワーク・その他など、多種多様な職種のお仕事情報をご紹介しております。
Q 2
派遣先で困ったことが起こったら?
HPSの担当営業が定期的に就業先へ伺います。人間関係や仕事内容など、他にも不安・不満があれば遠慮なくご相談ください。お仕事スタートの際にご案内させていただく担当営業が責任を持ってしっかりとフォローいたします。
Q 3
契約中にお仕事が打ち切りになる場合、保障などはありますか?
休業手当がございます。状況に応じて、新しいお仕事をご紹介することも可能です。営業担当までご相談ください。
Q 4
登録を解除したいのですが。
担当営業か弊社へご連絡いただくか、またはお問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。
お電話でのお問い合わせ06-6809-3701[平日10時~19時] メールでのお問い合わせ[24時間受付中]
Q 5
紹介されたお仕事を断りたいときはどのようにすればよいですか?
紹介を行った担当営業か弊社へご連絡ください。
仕事を断っても別の仕事の紹介が来なくなるわけではありませんのでご安心ください。
Salary.Benefits
給与・福利厚生について
Q 1
社会保険には加入できますか?
就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合は、健康保険・厚生年金・雇用保険に加入できます。
Q 2
有給休暇はありますか?
勤務開始日から6ヶ月間継続勤務し、出勤日数が出勤すべき日数の80%以上に達する場合、所定の日数(1〜10日)が付与されます。以後は勤務年数に応じて加算されていきます。付与・加算される有給休暇の日数は、就業日数等の勤務状況によって異なりますので、詳細は担当営業までお問い合わせください。
Q 3
源泉徴収票・離職票の発行は出来ますか?
できます。ご入用の際は担当営業へお問い合わせください。
Q 4
仮払い(前払い)、日払い・週払い制度はありますか?
弊社規定に沿って仮払い(稼働分)、日/週払いを行っております。
アプリを使った前払いシステム(アプリ)を導入することで、毎月の給与支給日を待たずに、給与を受け取ることが可能です。詳しくは弊社担当営業またはお電話にてお問い合わせください。
Q 5
給与の締め日・支払い日はいつですか?
毎月末締め翌月15日給与支給になります。15日が銀行定休日の場合は前営業日です。
Q 1
希望職種や勤務地などの条件を変更したいときはどうしたらいいですか?
営業担当か弊社へご連絡いただくか、またはお問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。
メールでのお問い合わせ[24時間受付中]
Q 2
名前・住所が変わったのですがどちらに連絡すればいいですか?
営業担当か弊社へご連絡いただくか、またはお問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。
メールでのお問い合わせ[24時間受付中]
その他、質問がございましたら
お問い合わせ よりご連絡ください。